とにかく、手っ取り早く髪を増やしたい!生やしたい!

薄毛・抜け毛をなんとかしたい!

面倒臭いことはお断り!

とにかく!手っ取り早く....、

分かります!

そのお気持ち。

しかし、“育毛は1日にしてならず!”という格言をご存じないでしょうか。

知らんわ、ボケ!

いや、そこまで....、

とにかく...、
手っ取り早くというマジックは、かつらとふりかけ以外にはありません。

かつらでも作成までに数週間は掛かるでしょうが…。

育毛の基本は、頭皮環境の見直しつまりは生活改善です。

育毛剤をチロチロと頭皮に垂らしてモミモミするだけで
髪が生えてくれば誰も苦労はしないということです。

それじゃあんたどうすんだよ!?

と、逆ギレする前に、やはり真剣に育毛に向き合うなら、
小手先のやり方ではダメだということを認識して、長期スパンで考えていこう、と言うことです。

今回のタイトル【育毛剤ランキングばかり見てもダメな理由とは

あなたがランキングを見る理由は当然、どの商品が一番髪が生えてくるのかを知りたいからだと思いますが、
そこで手っ取り早く1番になった商品を選んで購入して使い初めても、
基本的な考え方が、1番人気の育毛剤を使えばどうにかなるだろう....、
と思っているなら

それは間違いだよと言いたいためです!

私の体験と失敗からそう思うのです。

ランキングをどうこう言うつもりはありませんが、

とにかく、育毛剤“だけ”ではなにも解決しません。

そもそも育毛剤は結構高価な割に費用対効果が現れにくいものだと感じております。

いや、育毛剤の広告はどれも2~3ヶ月使えば髪がぐんぐん生えてくるような感じて宣伝してますよ!という声が聞こえてきそうですが、そりゃ宣伝ですから、そう言うに決まっています!

でも、その宣伝を鵜呑みにする、しないはあなた次第です。

まずは育毛について正しい知識をつけて、何が自分に足りないか、もしくはなぜ薄くなってきたかを考え、それに対処する方法を探すこと。

探し当てたら、その方法を実践するのみ!

とにかく、育毛は継続が命!

継続するには、育毛剤に使える予算(お小遣い)をちゃんと考える

大抵は、そこでつまずいてしまうので...。

なぜって、思うような効果が得られない場合、使っている育毛剤を信じることができず、かつ無理をして買っていれば間違いなくあきらめてしまうからです。

大切なのは、長期スパンで考え、持続させること

もうこれは、植物を愛情をこめて育てるのと同じ感覚かもしれませんf(^_^)

もう一度言います!

育毛は1日にしてならず!

お互い、頑張りましょう!

・・・、

さて、土に水をやりましょうかね...(^.^)

よし、わかった!
おすすめの記事